30代OLの物欲ブログ

購入品メモ、レビュー、その他

購入品:ショルダーバッグ

土曜日に財布を新調した記事を昨日更新しました。

実は購入したのは財布だけでは無かったのです。

 

鞄も買いました。

アップル200・ストロー – ATAO LAND+(アタオランドプラス)公式オンラインストア

公式サイトより

元々このバッグも可愛いな~と思ってたんです。

実物見たらうわー可愛い!になってしまいまして。

このメッシュみたいな模様、革に絶妙な力加減で型押ししてるらしいです。

そして収納力が半端なくて、500mlのペットボトルも入るんです。

いつも使ってる鞄だと微妙に入りきらなくて荷物を選別してたのが全部入るんです。

 

衝動買いするには高すぎるとは思ったんですが、これはいつか買うだろうと思いました。

いつか買うのであれば、1日でも早く購入し沢山使うのが一番コスパ良いですよね?

そういうわけでこちらも買いました。

春、夏、冬はこの鞄使い倒す所存です。

税込み61,600円でした。今まで購入した鞄の中で最高額です。

 

ボーナス出たから、を合言葉に沢山購入してしまいましたが、次の休みもそこそこ大きい買い物予定です。

そちらもまたブログで公開しますね。