30代OLの物欲ブログ

購入品メモ、レビュー、その他

30万円あったら

今週のお題「30万円あったら」

 

お題なんてあるんだなと思って覗いてみたら物欲ブログにぴったりのお題でこれは書かないわけにはいかないと思いました。

 

30万円という金額、欲しい物はすぐに浮かびます。

 

私はドラム式洗濯機を買います。

丁度アクアのまっ直ぐドラムが欲しいなと思っていたんですよね。

aqua-has.com

 

今の部屋に引っ越して何だかんだで6年以上経つんですが、引っ越しを機にドラム式洗濯機を購入したんです。
ちゃんと採寸して家電量販店で設置場所の情報も渡して購入しました。

いざ、搬入の日、配達の方に言われたのは「入るかどうか微妙」と。

ワンチャン試してみても良いけど入らなかった場合返品不可との事で、十何万もの大金をドブに捨てる勇気はなくそのまま返品しました(開封前なら追加料金なしで返品できました)

その後縦型の洗濯機を購入したんですがず~~~~っとドラム式が欲しくてですね…

まっ直ぐドラム、他のドラム式と比べてコンパクトなので今の部屋でも設置可能なんです。

20万円前後なので長期保証にも加入して30万円で丁度いい金額になりそう。

 

欲しいな~~。