30代OLの物欲ブログ

購入品メモ、レビュー、その他

アフタヌーンティー:tcc 銀座

先日アフタヌーンティーに行ってきました。

www.tccjapan.net

季節のパフェ付き初夏のアフタヌーンティー+カフェフリー+17時まで滞在可

4,800円

オムライス ~チキンライス・ハヤシソース~

1,700円(二人でシェア)

 

11:30入店で17:00まで滞在可能な事、メロンのパフェが美味しそうだった事でこちらに行きました。

 

和洋の食事とカフェ、特に紅茶がとても美味しかったです。

ミルクティーってこんなにおいしいんだ!と驚きながらいただきました。

 

以下、写真です。

 

f:id:akira_422:20230713094545j:image

入店して最初の1杯はアイスティーをいただきました。

とても暑かったのですっきりとして飲みやすかったです。


f:id:akira_422:20230713094542j:image

アフタヌーンティーのセットが箱で運ばれてきました。

外箱から既に可愛いです。
f:id:akira_422:20230713094551j:image

全部開けるとこんな感じ。

一つ一つが美味しくペロリと食べれてしまいました。
f:id:akira_422:20230713094548j:image

オムライスも美味しそうだったのでアフタヌーンティーに追加してオーダーしました。

お漬物が付け合わせで出てきてこれも美味しかったです。
f:id:akira_422:20230713094554j:image

甘味は和スイーツと洋スイーツで分けられてました。

最中に餡子とマスカルポーネのクリームを自分で挟んで食べる奴が美味しかった。


f:id:akira_422:20230713094539j:image

最後にメロンパフェ。

生クリームだけでなくヨーグルトフローズンのような酸味のあるアイスも入っていて最後までスルっといただけました。

 

 

アフタヌーンティー、安くはないですがやっぱり偶に行くととても楽しいですね。